SSブログ

酒井法子の弟が逮捕!そして妹がいた?

酒井法子(のりピー)さんの弟が脅迫容疑で逮捕?

先程のニュースで知りました。
調べてみたら、酒井法子さんの弟、酒井健こと吉原健容疑者(33)は
山口組の関係者なんですね!

やはり芸能界でのりピーが強かったのはそっち側の方だからか?

そんで、今回のこの酒井健こと吉原健容疑者は
「酒井法子が逮捕されたのは元夫の責任」と言い、
元旦那の高相祐一さんの父親が経営するスキーショップで
働く従業員を脅迫したそうです。

つまり、この弟はあの事件で姉が捕まったのは
元旦那、高相のせいだと。(まぁ確かに)

これをスキーショップの従業員に言ったワケです。

そして、「酒井法子が逮捕されたのは高相の責任で、
そのために自分の妹が入院した」とな。

自分の妹?のりピーには妹がいる?

コレ気になりました。

そしたらウソかホントかわかりませんが
妹は実在しますね。

どうやら、母親違いの。

この妹と今回の吉原健容疑者は
同じ母親からの兄弟。

で酒井法子こと、のりピーは兄弟とは別の
母親となるそうです。

ホントかな・・・?

でもそれ以上にのりピーは生い立ちが悲しい・・・。

のりピーも芸能活動復帰を考えてるのでしょうが、
この弟のせいでまたイメージが落ちるのも明白。

そ、そういえばゴマキも弟のおかげでイメージダウンでしたよね・・・。

なんだか気の毒ですが、
芸能界に戻れる日を願います。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。