SSブログ

清水邦広 彼女はあの有名歌手?

清水邦広選手の彼女は中島美嘉!

バレーボール 清水邦広選手。やりますね~ 彼女ができたと
思ったら、

なんと芸能人でしかも超美人の中島美嘉さんではないですか!

しっかしどんなキッカケから
バレーボール選手と歌手の出会いがあるんでしょうか?

話題のニュースによれば、
何やら、知人の紹介で半年前から交際がスタートしてた。とな?

てことは、9月ぐらいからか!

ここで下衆の勘ぐりってやつなんですが、
中島美嘉さんはいつ前カレとお別れされたん・・・?

自分の記憶が確かなら・・・
永瀬正敏さんだったはず?この方はキョンキョンの元旦那はん。

結婚秒読みとかってけっこう、
イイところまで進んでたような?

しかも、かなり長~くお付き合いされてましたよね。
別れたり復縁したり、などあったりして。

でも、お別れされてたんですね~。

確かに永瀬正敏さんよりなら
バレーボールの清水邦広選手のほうが
将来性がありますよね。

で、清水邦広選手と中島美嘉さんで気になったのは

それは年齢。

清水邦弘 25歳。
中島美嘉 29歳。

中島美嘉さんより4歳若いワケです。
で、前カレの永瀬正敏さんは46歳。と17歳も上。

このギャップなんですが、
どうなんだ!

と、妄想をしたのですが、
きっと清水邦広選手は若くても
しっかりとした人格なのかな?と感じます。

清水邦弘選手の今後の活躍は中島美嘉さんに
かかってたりして?

タイミングよければ即結婚か?



共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。