SSブログ

優香 熱愛 山中さわお、が原因ではない!【王様のブランチ卒業】

山中さわお、と優香の熱愛が要因?

これは先程知ったニュースなんですが、
王様のブランチで3代目女性司会の優香さん。

9年間も続いた王様のブランチをこの度、卒業となりました。

こういう風に卒業って言われると、
いわゆるクビ?
と思ってしまいます。

で原因は?となると・・・


優香さんの熱愛相手の山中さわお?・・・なのか。

もしかしたら、結婚かな?


個人的に最近の芸能人のイメージはこんな感じなので、
いやーついに優香も結婚するか!
などと思ってました。


ちなみに優香さんのお相手と言われた山中さわおさんは、
the pillows というバンドの方です。
自分の記憶が確かなら随分前から3ピースで活動されてた気がします。
当時から、ミュージシャン達の間では評価が高かったのですが、
世間一般からしたらあまり受けは良くなかった印象。
しかし、作品群はかなりのクオリティでミスチルの桜井さんもリスペクト
してたはずです。


とまぁ、女性であれば年齢も考えて
丁度良い時期なわけですし、
いいタイミングだと思うわけです。


だが、しかし!
そうではなかった・・・。

優香さんを甘くみてたのはこっちのほう。

彼女ある意味、男です。

どうやら王様のブランチを卒業してまでも、
女優業にシフトするそうです。

このまま王様のブランチで安泰というコトもできたでしょう。
まだ若いのでしばらく続けれたハズ。

でも去年の地震をキッカケに

やりたいことを『いつかやれればいい』という感覚がなくなった。

とコメントされてます。
後悔をしたくないと思わせる姿勢が伺えますよね!

タレントから女優業に切り込んで行く優香さんを
甘く見ていた自分が恥ずかしいと感じます。

お笑いから司会に女優とマルチな優香さんは
今後も大活躍なのではないでしょうか?

さらに、期待しますね!


今回の卒業で、
優香さん側の所属事務所では
the pillowsの山中さわおさんが原因ではない。と
報道されてたんですが、その後ほかの交際中の男性もいない。とか?

あれアレ?破局したのか?
結婚はまだ遠いのか?

共通テーマ:テレビ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。