SSブログ

赤西仁 黒木メイサ 結婚して借金背負う?

赤西仁 黒木メイサ 結婚して借金背負う?

いやいや、しかし。こればっかりはツケがデカく
つきましたね!

先程、ニュースで知ったのですが、
赤西くんと黒木メイサさんの、電撃婚のおかげで

本人のアリーナツアーがポシャッたみたい。

これがまた、ペナルティーと称されたワケは?


ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんも
どうやら電撃婚は事後報告だったわけで、

タレントを統括すべく責任者として、
ちょいと赤西君にお灸を据えてやらねばと思ったんでしょうね?

しかし、そのペナルティーがまた
全米ツアーを回って日本でのツアーとなる
凱旋公演が見事に潰されたと!

赤西君がいくら人気があるといっても
全米回って資金回収できるかと言えば?
ちょっと疑問。

そしたら、やはり日本のファンから
お布施を頂きたいワケですよね?

そこをスナイパー喜多川が一撃必殺で
あぼ~んなわけです。

ペナルティーと言えど、致命的です。

この日本公演を中止したことによる
負債額が数千万円(!)とニュースででていますが、
それを今回、赤西君はなんと受け持つそうです・・・。

なんか、引っかかるんですよね。

だって、赤西君にそんな支払い能力あると
おもいます?

無計画でデキ婚するような人格ですよね彼は?

それを知っててジャニー喜多川さんは
致命的ペナルティーと・・・。

赤西君も意地っ張りなのか、全負担ときた。

回収はどうやっても、難しいわけで
今まで見たく自由にはできないでしょうね~

嫁さんだって出産で仕事に制限がかかるワケですから。
これは、どう考えても前途多難。

そういえば、昔いませんでしたっけ?
人気絶頂のタレントと事務所押し切ってまで結婚して、
外国いってバンド組んで鳴かず飛ばず。

日本帰ってきて犯罪者になった元俳優。

あれと、なんかイメージが被っちゃうんですよね~

赤西君にはどうか失敗無きよう頑張ってもらいたいもんですね。
いや赤西君はどうでもいいんですが、

生まれてくる赤ちゃんが心配だと言うコトです。

さて、黒木メイサさんはそれでも赤西君との夫婦生活が
続けられるのか?

不安だけが募りますね。




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。