SSブログ

前田敦子 卒業!とうとうAKB48 から卒業です。【泣!】

前田敦子 卒業!とうとうAKB48 から卒業です・・。

今日25日さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日、
前田敦子さんは、

「きょうここで大きな決断をさせてください。
私、前田敦子はAKB48を卒業します。
私なりに頑張った6年半でした」

と発表されたそうです。

何だか想像がつきませんね。前田敦子さんのいないAKB48。
確かに去年から今現在にかけて、特に忙しかったのではないでしょうか?

まだ、二十歳の女の子があれだけ、ハードにタレント活動しつつ
イベントでも引っ張りダコ。後ドラマも去年、頑張ってましたね。

正直な話、前田敦子さんのファンじゃないのですが、あまりにも
多忙を極めていて、大変そうだなと感じてました。

しかし、前田敦子さんの凄いトコロと思うのですが、
一切顔に表れてない(当然でしょうが・・)し、
出演できる機会があれば全てのオファーを受けてたのでは
ないでしょうか?

二十歳の女の子がこれだけ頑張れるのを見て、
自分も見習わないといけないなと思ったものです・・・。


今回の前田敦子さんの卒業は発表されたものの
いつになるかは未定。

かなりガッカリしたファンもいるでしょうが
今後の活躍もきっとあるわけですし、
かえって楽しみが増えるってモンですよ!


ただ気になるのは・・・今度のAKB48のセンターは誰?
今後も噂、話題につきませんね!






共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。