SSブログ

元占い師 中島知子さんとの関係を語る

元占い師の女性が今注目されてますね!

あのオセロ中島知子さんと同居していた
曰く付きの女占い師。

テレビでの放送に応じたらしく、
この8年間の中島知子さんとの関係は、

元占い師が言うには、どうやら
中島さんからの提案で同居がスタート。

出会ってからは8年間ですが
同居自体は3年前からとなるそう。

そして、同居での生活では
中島知子さんの指示通りに食事を
作ったりしてたそうです。

つまり元占い師はお手伝いさん、だと主張したかった
のではないかな、と思います。

で、元占い師の話によれば中島知子さんのバックには
芸能界の大物がついており、その方からの指示だとも言う、そうです。

なんだかどうとでも取れる言い訳がでてきましたね!
こういうバックについてる大物とかでてきたりする辺りが、また何とも・・・。

続けて元占い師は同居での指示が綴られた、
中島知子さんが書いたであろうノートも見せたそうですが
その筆跡は中島知子さんのものとは違うと、中島知子さんの両親が
否定。

かなり、苦し紛れな展開になってきましたが
ここまで追い詰めたとしても
中島知子さん自身が認めない限り、この元占い師は
捕まることってないんでしょうか?

自分達は家族交えて隣のマンションで生活してたそうで
その生活資金もやはり中島知子さんから。

さんざん遊んでヤバくなったらポイです。
しかも捕まりそうにもないですし。

どうか中島知子さんの早期復活を期待し、
元占い師に罪の重さを感じてもらえればと思います。




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。