SSブログ

西原理恵子 発言 動画

西原理恵子の発言した動画は見ましたか?

数日前の問題発言動画なんですが、
しっかり言っちゃってますね!

下ネタどころかまんま丸ごと発言ですがw

けどこのコーナーってコレがある意味
魅力なワケかなっとおもってましたが・・・・

いやはやアウトでした!

しかし処分まで早かったですね~!

MX上層部もお怒りとのことでしたが、
コレがちょっと 波紋を呼んでます^^

え~と、「5時に夢中!」のスポンサーって
高須クリニックです。

その高須クリニックの院長で「5時に夢中!」の
準レギュラーの高須克弥院長(67)が

今回問題発言した漫画家・西原理恵子さん(47)のファン。なのか・・?
と言うのも高須院長が西原さんのことを「教祖様」と仰いているらしく、
「5時に夢中!」では1年以上西原さんとお仕事をしてきたからなのかな。

それが今回の発言で西原さんがクビとなり高須院長が
スポンサー降りる!とまでなったと・・・。

パートナーの教祖さまがクビとなっちゃ、高須院長もだまってられなかった?

これが現時点。さて今後どうなるのかと?

高須院長曰く。

「MXテレビスポンサーやめることにした。
『来週木曜の五時に夢中のスポンサー料は支払いずみですが』と広告代理店。
『そのままでいいから、スポンサー表示とCMは消しなさい』と厳命。
バイバイMX上層部の方々」

お、面白すぎる。高須院長、スパッとイッタねー^^

しかし、スポンサーが減った五時に夢中は来月から
どう、やり繰りするんでしょう?

そして、スポンサー表示とCMが消えた、後釜はどうなる?
今、物凄い慌しいのでは?

いや~気になりますね^^


問題の発言動画は
こちら↓の5時に夢中2012/03/15ってのです!

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%A5%BF%E5%8E%9F%E7%90%86%E6%81%B5%E5%AD%90+%E7%99%BA%E8%A8%80

ホントそのまんま言っちゃてますが問題発言って感じではないですよ。
高須院長の気持ちもワカルな~。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。