SSブログ

JOYの姉Sophia(ソフィア)を脅した瓜田純士とは?

このSophia(ソフィア・グリーンウッド)ってジョイの姉さんなのね・・・


ソフィアさんの画像↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89


でそのソフィアさん(28)が格闘家の瓜田純士瓜田(うりたじゅんし)容疑者(32)に
脅された理由てのがどうやら交際からのもつれ?


瓜田純士 画像↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%93%9C%E7%94%B0%E7%B4%94%E5%A3%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


瓜田純士容疑者は昨年末からソフィアさんと交際そしてバンド活動を
はじめたそうなのですが

ソフィアさん、所属事務所に了解を得ずに活動し
今後できない旨を瓜田純士容疑者に伝えたトコロ、
怒り沸騰。

これが引き金となり脅迫を繰り返したそうです。

これ一番悪いのはソフィアさんかと思うのですが・・・。

しかし、警察沙汰になるのも無理がないのも解ってきました。

この瓜田純士容疑者。格闘家の顔もありますが
別のイメージがまた何とも言えないわけで・・・

まぁ見たまんまなんでワカりやすいっちゃ~ワカりやすい!

生い立ち的に10代の頃から極道の道に進み、暴力団を設立。
こ、この時点で相当やばいわけですね・・・。

その他にもゲイのカップルに牛丼を投げつけたりと
常識を逸脱した行動が噂されてます。

これ、ソフィアさんわからなかったのかな~?
見た瞬間に気づくかと思うんですけどね;

あ~ソフィアさんの好みか!?

これじゃ~ジョイさんも苦労させられますね・・・。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。