SSブログ

井川慶投手の現在はオリックスへ!でまだゲーマー?

井川慶投手の現在情報が明らかになりました!

井川慶投手は昨年までニューヨーク・ヤンキースに在籍してましたが
どうやら昨日の27日に日本のオリックス入団の移行と発表。

また日本での活躍が見れるのはファンにとって嬉しい!・・・かな?


井川慶投手の画像です↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BA%95%E5%B7%9D%E6%85%B6


まぁ言わば、大リーグでの活躍が期待できなく
こちらは日本へ、戻ってきたと。

野球ファンのかたに言わせると、
井川慶投手はプロゲーマーだそうです。

なんで?

と思ったんで調べました~
井川慶投手のプライベート伝説なんですが

この方、ドラクエ8でレベル99まで上げきってますね!
ドラクエのメーカー、スクエア・エニクスの方が公式コメント
されてます!

その他にも人気ゲームの発売日となる日は
試合にも気合が入るのか、もしくは早めに試合を終わらせたいのか?
物凄い勝利を収めるそうです!

ゲームもTVゲームだけではなく
パソコン、ラジコン、将棋とまるでゲーマーです。

あ、だから皆さんプロのゲーマーと言うんですね、
こりゃ納得。

さて、肝心な今後の日本野球での活躍はどうか?
井川慶投手も32歳で悪くはないですが、
今の日本でも若手が頑張ってたりします。

通用もほどほどかと思いますが、いかんせんピークは
過ぎたかと・・・・。

でも野球以外にも特技があるので、
タレント活動でも案外イケるんじゃないかな~
なんて思いますね!

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。