SSブログ

森田みいこ 大学

森田みいこ。と言えば、「ひるおび!」でお天気キャスターを
AKB48の柏木由紀さんと一緒に担当してたタレントの森田美位子。

この森田美位子さん。どうやら3月29日で卒業となりましたが、

次からのお天気キャスターが

AKB48の柏木由紀・高城亜樹・倉持明日香・大家志津香・佐藤夏希、
が、日替わりで担当だそうで。

コレAKBに追い出されたか?

しかし、ネット上では森田美位子さんに人気があり
検索では森田美位子さんの大学はドコ?など

ヤフー知恵袋にでてるほどでした。

で回答には大卒ではない・・・と、噂。

確かに「ひるおび!」で見る感じでは、
あまりそんな感じには・・・;

コメントし辛いものがあります。

それよりも、気になったのが

森田美位子さんはナント、
「やりすぎコージー」のやりすぎガール だったとか?

この↓原真未(はらまみ)さんとの噂。



で森田美位子さんの作品はこちら↓



ホ、ホント?なんか違う気もするけどな^^;

でも、この真相はどうやら

原真未=森田美位子。説が濃厚だそうです。

しかし、大学調べてたのに・・・

スゴイ事実が過去にあったもんですね。

芸能人もやり直しが利くもんだな~と、
感じました。



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。