SSブログ

宮崎香蓮 高校 長崎

宮崎香蓮さんの高校は長崎の進学校で島原学校だそうです。

東大合格を狙えるレベルの学力?との噂ですが、
推薦で早大社会科学部に進学。

で、これから本格的に女優として活動するそうです。

別に芸能人にならなくてもいいんじゃないの?って思うのですが

やっぱり女性だからでしょうか、タレントさんや女優に憧れるんでしょうね!

この宮崎香蓮さんも12~13歳で
第11回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞したからには
やっぱり芸能人の道をめざしたのかな?

で、宮崎香蓮さんの同事務所の同期には

なんと武井咲さんや



忽那汐里さん↓



など強力なライバルがいますね・・・。

ま、宮崎香蓮さんは同期が活躍してたときは
勉学に励んだそうです。

・・・個人的には、このまま大学も真面目に卒業して
一流企業に就職した方が無難な気もしますがね^^;

美少女コンテストで受賞しちゃうと、
やっぱり女優になっちゃいますよね^^

で今回、早大の入学式だったのですが
宮崎香蓮さんは

「吉永さんが通っていた大学という憧れがあった。
後輩になるので、頑張らなきゃと思う。
女優としても1人の女性としても尊敬しています」。

とコメント。いや吉永小百合さんをこの歳で意識しますか!

もっとイマドキの先輩タレントさんを挙げてもよかろうに・・・。
これはオジサマキラーの路線もアリかもしれませんね^^;

同期に追いつくにはまだ先かもしれませんが
宮崎香蓮さんには地道に活動を続けて

将来は中年キラーとして成長してほしいと思いました!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。