SSブログ

アマガミgs 感想

アマガミgs ジャイアニズムスペシャル 。

3月30日にジャイアニズムVol.2が発売されまして
その付録にあたるアマガミgs が話題になってますね^^
8時間も超えるボリュームらしくかなりの仕上がりとなってるそう?

というか、このアマガミgsって何?
まず初めて知りました。

ジャイアニズムって本も。

どうやら、アニメ、ゲーム、ノベルなどのコンテンツ情報誌となってますね。
かなり濃い~内容っぽいデス^^;

で付録のアマガミgs。
PC用オリジナルアドベンチャーゲーム。となってますが。
このジャイアニズムに付録となる時点でどんなアドベンチャーゲームか
想像が付く様な、付かないような・・・?

ヤフーで画像を検索してみましたが
どうやら、想像したほど18禁路線では無い様な気がしました^^;
どうも、この手のイラストを見てしまうと
勝手な解釈をしてしまっていけないですね!

でキャラクターの女の子は程よく親しみのある感じで好印象。
物語の内容もクリスマスイヴ。(なぜ?)
創設祭となるテーマで繰り広げる漢の戦い?
だそうです。

自分の好みのジャンルと、かけ離れてるのですが
このアマガミgsはコアなファンが多いそうで
今回の付録特典はとても反響が多いそうです。

食わず嫌いもよくないので
一度は試してみようかと思いました。

共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。