SSブログ

ビッグダディ 長女 現在

ビッグダディ 長女 現在。

この番組も息が長くなってきましたね^^;

ビッグダディの子供たちも随分大人に変わりまして
長女ちゃんなんて現在どんな感じなんでしょう?

愛美でしたっけ?
母親が苦手そうな感じの。
まぁ無理もないですね、
あの母親なら。

で、二代目の母とはうまくいってるのかな~。
なんか新ママは気が合いそうな感じがしますよね。

と、こんな風にこのビッグダディを思えるんであれば
まだ、この番組は続きそうですが、

どうやら、視聴者もだんだんに目が肥えてきたのか、
やらせ感が拭え切れなくなってきた感じ。

やっぱり、不自然ですもんね。
新ママがあんな大家族にきますか?

しかも自ら不便な所へ、
どう考えてもね~^^;

しかし、視聴率を保つためには
多少の演出はつきものでありますから、
このくらいはワケないのかな?

いっそのこと元嫁も交えての共同生活を
繰り広げて欲しいものです。

そこからドロドロの展開になれば、
さすがにもう台本ありきの番組と認知され
自然に昼ドラに移行。

そしたら占めたもので、
長女の現在からず~と成長のほどを
視聴者の方に応援され、

いつしか主役は愛美に移っていたとか?


・・・・なんだか、ビッグダディがやらせと感じた時から
見なくなったんで、もうどんな展開に転んでも驚きはしないですね。

できるのあれば、けっこう過激に演出してほしいな~と感じます。


しかし、ビッグダディの家って結構PC の設備整ってますよね。
あれが違和感を感じるんだよな~




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。