SSブログ

インスタグラム Android

インスタグラムがAndroidでも使用できるようになり

早速100万ダウンロード!となりました。

そのインスタグラム、フェイスブックに10億ドルと株式で契約。

写真共有アプリで人気のインスタグラム
起業してたった2年のインスタグラムをフェイスブックが買収になると。

確かに成長の早い企業ではあるが
あまりにもアメリカンドリームww

これはフェイスブックの先見の明?
でも、企業として大きく成長するには買収なども
しないといけませんよね。

餅屋は餅屋であれば、専門の方を我、手中にしておきたいモノ。
つまりインスタグラムを傘下に置きこれから共に成長しようと、なるか?

まぁツイッターに対抗すべく、
フェイスブックも色々と手を出し始めた一貫に過ぎないかもしれませんね^^;

ところで気になる方は今後、インスタグラムは無くなると?
と思いでしょうが、どうやらフェイスブックのザッカーバーグ氏によれば、

それはない。とコメント。
買収しといて、何それ?

ココなんですが、なんだかザッカーバーグ氏いい人!

どうやらインスタグラムとの関係は、吸収しつつも
個々の良さを強調したい感じ。

インスタグラムのメリットと言いましょうか強みやら顧客やら
折角、築いたものに茶々入れるわけでなく、

維持しつつも投資する感覚に近いものだと感じます。

今後のインスタグラムの開発やら企画やら
フェイスブックがある程度面倒みるよ~な感覚になれば
インスタグラムもやりたいことやれるんではないでしょうか?

ただ、今後フェイスブックとの関係がこじれなければですが・・・。


共通テーマ:ネットコミュニティ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。