SSブログ

タッチ26年後の続編

タッチの続編が新連載するそうです。
4月12日発売ゲッサン5月号に予告されたそう。

タッチって知ってる方は多いかと思いますが、今連載するなら
どの年代の人に見てもらいたいんでしょうね?

多分30~40代は喜んで見ますね。
もちろん自分も楽しみではあります!だって南ちゃんが
どんな成長をしてるか気になるじゃないですか^^

今のトコロ達也の兄貴とは、どんな関係?
南とは結婚したか?
てか、今何歳?

謎が謎を呼びますが、
今回のタッチは26年後の設定。
予告のイラストには子供の兄弟が2人でキャッチボールをする姿。
しかしその後ろには学校が目立ってます。

よ~く兄弟を見てみると
キャッチボールでボールを投げてるほうは兄貴の達也に似てて
ボールを待ち構えてるほうは和也に似てます。

どうなんでしょう、意識しているのでしょうか?
気になりますね!

ところで作者のあだち充さんが連載した中で
野球モノが多い中、水泳モノがあるのを御存じですか?

今になって異色な感じですが、これがやっぱりあだち充さんの
手にかかれば、ハマってしまうわけです。

ちなみにラフっていう作品。



ちょっと笑っちゃうくらいの大コマに少~しのセリフ。
この作者の手法なのかわかりませんが、これが何気にテンポよく
物語を進めてくれます。

そういや、今でもこのやり方してるのかな?

今度のタッチの26年後の続編は楽しみです!




共通テーマ: | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。