SSブログ

高田文夫 画像

高田文夫 画像↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%AB%98%E7%94%B0%E6%96%87%E5%A4%AB

いやいや久しぶりに聞いた高田文夫さんの名前。
ナニナニどうした?かと思えば、これがまた・・・緊急入院とな!

いったいどうしたのでしょうか?
報道によれば、自宅で体調不良を訴え
都内の病院に入院したそうですが?

これによって「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」は出演をキャンセルし
代役でニッポン放送の飯田浩司アナウンサーに変わる。

今回の入院では病名についてはノーコメント(現時点では)
高田文夫さんの体は大事に至らないそうで、まずは一安心。


ここ最近、安岡力也さんの死去があったんで、
必要以上に不安に思わせますね。

しかし病名を明かせないとは?

高田文夫さんって何か持病とかありましたっけ?

ネットでは一時心肺停止に陥ったなど・・・、本当かよ!

とすれば、結構重い病気なのかな・・・。

立川談志さんも亡くなられて、今年前半だけでも大物有名人が
結構、亡くなられますから心配ですね。

ところで高田文夫さんの画像をみて思ったのですが、

なんか東MAXに似てません?↓
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E8%B2%B4%E5%8D%9A%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&hl=ja&prmd=imvnso&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=7miGT7K0A8zmmAWglKXbBw&sqi=2&ved=0CC4QsAQ&biw=1241&bih=540

個人的に思っただけですけどね。

高田文夫さんは今63歳だそうです。
そろそろ無理も利かない身体なのかな?

となると今後、緊急入院や倒れたりなど
この年代の芸能人が多くでてきますね・・・。


まだまだ頑張ってもらいたいものですが・・・

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。