SSブログ

AKB48 石田晴香 CM

AKB48 石田晴香 CM。

イキナリですが石田晴香さん、流出したそうです!



何やらパン一画像を・・・。ちょっとした事故だったそうですが
本人いたって気にしない。そんなことよりネタとして使用。

スゲ~ね、AKBって。

そんで実はこの流出事故がキッカケで石田晴香さんを
知ったのです。つまり今日知りました。

この方だったんですね。CM動画↓
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=AKB48+%E7%9F%B3%E7%94%B0%E6%99%B4%E9%A6%99%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

チームBにもなるとイマイチ把握できなくて
わかりませんでしたが、

今回の出来事で、
認知度が上がったのでは?

しかも、CMではこんなにカワイイ石田晴香さんなんですが
今回の流出事故ではこんなコメントが・・・・。

「おしりがぺったんこなのコンプレックスなのに、、晒された、、」
「なんか、、はいいろでごめんね、、ww」

って、何の色コトーッ!?

まったく物怖じせずに即、認めたあたり、ネットのAKBファンには評価が
高かったみたいです。

そりゃアイドルのパン一画像拝めて、本人から、はいいろでごめんね、言われた日にゃ






ほれてまうやろぉ~~~っ!

ファンじゃなかったのですがしっかり気に入ってしまいました。

これからもCMで活躍されることを期待しています!


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。