SSブログ

ポケットモンスターブラック2ホワイト2

ポケットモンスターブラック2ホワイト2の新情報が公開されたそうです!

発売日は6月23日。なんやかんやで2ヶ月とチョイですね。

気になる舞台は前作の『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』で
お馴染みのイッシュ地方。

でも、違うのが前作から2年後なんだそうです。

で、今回の新主人公の他にも新ライバル、登場人物も新たに追加。

前作との接点はあるのかはまだ謎ですね^^

個人的にはアララギ博士にもう一度登場を願いたいトコロですが・・・
無理でしょうね。

と言うわけで、まったくの新作になりそうな今回の『ポケットモンスターブラック2ホワイト2』

初登場となる「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」。
ゼクロムとレシラムがなんでキュレムと同化しちゃったの?

新ポケモンの他にも旧ポケモンもどうやら初めから登場する雰囲気。

イッシュ地方のマップも同じで焼き回しかと思いきや、ところがドッコイそうでもなさそう。

新情報の中にはイッシュ地方のイメージ画像があったんですが、
氷に浸食されてる様になってて、キュレムとの関係性を思わせるような
感じが伺えます。

バトル時の動画も前作より動きが多く、
演出も上がったのではないでしょうか?

もう2ヶ月ちょっとしたら遊べるのですが
なんだか待ち遠しいです!


共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。