SSブログ

赤西仁 GTO

赤西君・・・。こりゃキツイで・・・

先月でしたっけ?赤西君が全国ツアーをキャンセルしたペナルティって?

これ黒木メイサとの結婚が事後報告での処罰。

ですが、ジャニーズ事務所はこれだけでは怒りおわまらず!なのでしょうか。

赤西君が主役予定だとされていたGTOのリメイク版からの降板となったそう。

ジャニーズ事務所では、赤西君と黒木メイサさんとの結婚に際して
色んな所に迷惑を掛けたことへのペナルティー。

しかし、これアリーナツアーキャンセルでチャラになったと思ってました。

GTOの方は7月に公開だったそうで、(もうすぐだったんですね・・・)

赤西君は主演の有力候補の一人だったそうですが先月上旬に
降板申し入れをし月末には決定だったそうです。

ちょっと気になるのですが、赤西君は前のペナルティで多額の借金があるはず。

これを返すのであれば今回のGTO 主演は喉から手が出るほどの依頼。
しかし、これをジャニーズ事務所、ペナルティとな?

ひでぇ・・・。鬼かよ!

しかし、でもしかし。

逆にジャニーズ事務所もこの赤西君には相当振り回されたのも事実。
それだけじゃなく黒木メイサ側の事務所にも多大な迷惑を掛けてもいます。

なんせ、今が旬の黒木メイサがデキ婚ですから!

普通だったらクビか?

う~ん・・・これ赤西君もしかしてクビじゃないだけ優遇されてる?でも借金まみれだしな。

未来永劫ジャニーズの犬となり細々と返済をしていくことになるのでしょうか?
辞めたら辞めたで返せないですもんね・・・。

おそるべしジャニーズ。
恐るべしジャニー喜多川。といったトコでしょうか?

赤西君は嫁さんの活躍に期待しましょう!

といっても産休にはいるのか・・・。



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。