SSブログ

小島慶子 伊集院静

小島慶子 伊集院静。

番組「ゴロウ・デラックス」での伊集院静氏のキレっぷりが
物議を呼んでます!

番組の進行は小島慶子と稲垣吾郎。
ゲストで伊集院静が登場。

のっけから伊集院氏は、暴言っぽいトーク。

「女は鮨屋に入るな」
「グリーン車で騒ぐ子供を注意しないのはおかしい。叩いてやったよ」

こんなことを言う方もなんだか最近では
めっきり、いなくなりましたよね・・・。

世間の目と言いましょうか、イメージが有名人の生命線なのに
伊集院氏はよく言ったな~と。良くも悪くも感じました。
でも、「女は鮨屋に入るな」は小島慶子さん、どう思われたでしょう?

そして、問題勃発となったのは
小島慶子さんが「うるさい」と冗談めいたコトを言ったとたん、
「やめだやめだ」と伊集院静氏、番組が中断したそうです。

え~、なんか最初から機嫌が悪かったの?伊集院さん?

それとも小島慶子さんが初めっから気に入らないとか?

個人的にこのような番組中にキレて進行を
止めたのは、エレファントカシマシの宮本浩次さんを思い出しました。
宮本さんもFMで結構キレてたな~。

話はもどして、伊集院氏の騒動なんですが、

以外にも台本、ヤラセと判断されてる方もチラホラ。

最近のテレビ離れを考えると、刺激的な演出も必要。
手っ取り早くキレてある程度噂になってくれれば
次回は視聴率が上がる・・・、かもしれない・・・^^;

ジャニーズの吾郎ちゃんがいながら視聴率が
取れてないならテコ入れも必須ですよね。

確かに台本通りと言われても仕方がないかも?

さて、今後はどう展開するのか
気になるトコロですね!


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。