SSブログ

東山紀之 宮田はるな

東山紀之 宮田はるな と浮気?

宮田はるな画像↓
宮田はるな/SKIN & FACE(DVD) ◆20%OFF!

宮田はるな/SKIN & FACE(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)



本日発売となったFLASH(フラッシュ)2012年5月1日号で
東山紀之巨乳タレントと浮気密会。とスッパ抜かれてます!

東山紀之と言えば、2010年の10月23日に木村佳乃と結婚して
2011年11月4日に長女が誕生したばかり。(まだ5ケ月目くらい)

なのに、もう浮気だと・・・?

その浮気相手となった方が
グラビアタレントの宮田はるなさんだそうです。

今回の不倫騒動について宮田はるなさんは
「(自分の)引越し祝い。」とコメント

東山紀之さんは
「かねてからの友人ですので、後ろ指をさされるような関係では一切ありません」
と事務所を通じてのコメント。



浮気現場では5時間半も二人っきりだったとか?

はいはい。イヤイヤ・・・。
東山さんもやっぱり男なワケです。

以前は森光子との関係を取り沙汰されてましたが、
それよりは遥かにイイコトかと思いました!

・・・しかし浮気は浮気なワケで、
ジャニーズとしてはこのイメージダウンはかなりの致命傷。

でも東山さんって今はジャニーズでどんな立場なんでしょ?
よくわかりませんが・・・。

木村佳乃さんとの結婚も急な展開でしたが、宮田はるなさんとのスキャンダルも
いきなりでしたね?

なんでこの人は
急浮上が好きなんだろう。

さて、ジャニーズでは今回ペナルティはあるのでしょうか?

最近の赤西仁くん黒木メイサさんデキ婚、事後報告ペナルティ。
そして、東山紀之さん宮田はるなさんとの浮気密会イメージダウン。

ジャニー喜多川さんもまだまだ苦労が絶えませんね!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。