SSブログ

ビッグダディ 離婚

ビッグダディ 離婚の疑惑はやらせ?

週刊ポストの4月16日発売号ではビッグダディこと林下清志さんが
こんなコメントを発表。

「視聴率のために取り上げている」

はて?何のコト。

これは前回のビッグダディで2人がいつも夫婦げんかばかりしている
イメージからの返答。

どうやら、普段からそんなに喧嘩が絶えない関係ではなく、
生活の一部でのほんの出来事にすぎないみたい。

つまり、妻の美奈子との夫婦喧嘩を視聴者に見せることによって
テレビ局側が視聴率を上げるためとのこと。

実際、林下清志さんは週刊ポストで
『やらせてくれ』っていうからやっているだけ。

これはテレビ局の要望ですね、夫婦喧嘩にスポットをあてて
さも離婚につながるように制作されたそう。

そういえばビッグダディって必ず夫婦喧嘩してますよね?
テレビ局側も視聴率の為においしいので

タイミングよく喧嘩のシーンを撮ってるのか?

考えたら、カメラマンが近くにいながら気にもせず怒鳴るのも
やはり演技っぽく感じられるんですが・・・。

その他にも週刊ポストでは、ビッグダディの接骨院の景気も
調べてました。

この接骨院、普通なら人気ないのかな?なんてチョットは思うじゃないですか!

それが実は観光客が来たりでゴールデンウィーク中の予約がもう埋まってる状態。
おい!結構儲かってるんじゃないか?

ところが、テレビ局側はソコを放送しない。
だって、今までのイメージが崩れそうだもん。

こんな感じかな・・・?

でも、週刊ポストで語る林下清志さんも役者だな~と個人的に思うわけです。

だって、ゴールデンウィークにまたビッグダディの2時間スペシャルがありますから。
話題作りにはもってこいというわけで・・・・・。

どこまでも、やらせ感が拭えませんね!




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。