SSブログ

ユンソナ 反日 発言

ユンソナは反日なの?



以前にそんな話ってありましたよね。

ことの発端が「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」だそう。



これはユンソナの母国韓国での教科書に学んできた生い立ちからで、

「日帝時代の慰安婦たちが体験した胸が痛くなるような話を聞いて育ったが、同じ世代の
日本人の友人の中ではよく知らない人が多かった」

など、歴史的に見て教科書で学んできたことなどがユンソナさんの心に大きく

刻まれ、タレントとなり日本で活躍するようになってから

日本での知人友人と自分が教えられた歴史との相違が

反日と言われた原因を作ったみたい。



けど、どこの国でも歴史的にみてこれは自国にとってまずいと分かれば

きっとかくしますよね・・・。



小さい時に勉強の一環でこんな気まずいコトを教え込むのもどうかと感じます。

国家戦略的に幼少の頃から反日意識を植えこまれているのであれば

日本での活動はなんでだろう?となりますね。



で、そんなユンソナさん。

どうやら第二子を妊娠されたそうで、レギュラー番組の「住人十色」を降板。

これを機に韓国にもどり、育児に専念するそうです。

歴史を我が子にも伝えるのかな?



産休期間が終わったら、日本にまたくるでしょう

この反日騒動も前の話だし、また活躍してくれそうですね!

それまでに忘れられてなければ?



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。