SSブログ

吉川晃司 白髪

吉川晃司 白髪なのか?



あの様子だと白髪ですね^^;

凄く髪の毛が多い方ほど若いうちか白髪になりやすかったりします。



実は自分も、吉川晃司さんの様な白髪が

若い段階から、増えてまして

染めてたりしてます。



いや、似てるのは顔じゃなく白髪だけですけどね^^;

少しでもあのカッコイイ吉川晃司さんと似てる部分があっただけ嬉しいってモンです!



で、そんな吉川晃司さん。

ニュースでTOKIOの松岡昌宏さんを助けたそう?

サウナで脱水症状を起こしてる松岡さんを介抱したとか。



偶然に居合わせたんでしょうか、

松岡さんにとって命の恩人になっちゃいましたね!



そうそう、TOKIOと吉川晃司さんって

去年の年末くらいかな?音楽番組で共演してましたよね。



たしか、宙船だったかな?

吉川さんとTOKIOの長瀬智也さんがヴォーカルで

バックでTOKIOの演奏。



あの吉川さんの宙船はカッコよかったですね(^^)

TOKIOよりも力強かったなと思いました。



また、何かの縁でTOKIOの楽曲を共演してほしいトコロですが、

今回の松岡さんの救出(?)

これを機にジャニーズとのパイプが繋がれば・・・



吉川さんはそんなやり方するはずないか。

コンプレックスの限定復活も話題だったし、

今年もちょくちょく話題になりそうです!


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わだい屋奉行のフレッシュニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。